--------(--)



2008-04-04(Fri)

新学期

長かった春休みも終わりついに新学期が始まりましたねー・・・
長いようで短い1年が終わりいつの間に大学2年生に。。。
授業も入門から専門科目になってめんどくさそうだなぁ・・・w
まぁ昨年度と同じくのんびり1年過ごしていこうかなって思いますーw
みんなも新年度、新たな気持ちで今年度もがんばろーww

2008-03-25(Tue)

春休みも後1週間・・・

2月のはじめから始まった2ヶ月にわたってのながーーーーい春休み。
残すも後1週間となってしまった;;
大学生初めての春休み、念願の免許も取れたし大人に一歩近づいた感じがしたかなぁw^^

今年度から2年生・・・1年生の1年間ものすごく早い気がしたな・・・
大学生活とっても速く終わるんだろうなぁー・・・いいんだか悪いんだかって感じだよ。

まぁがんばるしかないんだよね!
残りの春休み満喫しないと!!

2008-03-12(Wed)

いろいろ忙しい><

回線強度がどうなるかすっごい心配だったけど、ぶじINできるようになってよかったぁ・・・
できなかった理由は、セキュリティーが一番強くなっててオンラインできない環境にあったみたい;;
セキュリティー解除したら何事もなかったようにINできたww
まぁ、一安心><

免許合宿などがあったりでLV上げがスローペースになってるけどメインも178LVとなり180LVまで@2LVとなりましたww
あと一息!がんばるよぉーw

2008-03-12(Wed)

ゼミ合宿

運転免許の合宿から帰ってきたと一安心してると、もうゼミ合宿前日・・・
時が経つの早いね;;
課題なんてやる暇もなく、前日をむかえたけどまぁいいかなーw

また3日間INできないけど、がんばってねーw
帰ってきたらまたあそぼうね^^b

2008-03-01(Sat)

回線強度が弱すぎて・・・

話せば長くなるような話なんだけど
簡単に言う引越しみたいなことを今していて、昨日PCを引越し先に持って行き接続したんだけど
引越し先の回線強度が低すぎていてインタネットはつながるんだけど、メイプル開くとパスワード打つ画面で「ログインのサーバーが切れました。」って落ちちゃってメイプルしたいのにできないという><
インターネットの会社に電話するも話し中で一向にかかる気配なく電話受付?終了時間に・・・;;
もう今日はあきらめるしかなかった・・・;;

詳しく言うと引越しって言っても、今まで住んでたところは賃貸だったためにこのままずっと払っていくのはばかばかしいと前々から思ってたらしく家を買うといっていたんだけど、その前に親の兄が家を買って今ままでの家を手放すから家賃払ってるならいい家が探し終わるまでこっちに住む?みたいな感じになってプチ引越しをしたんだー(なんかわかりにくい説明だけど、なんとなく理解してちょ;)

そんで親の兄が接続していたネット回線でやろうとしたんだけど、強度弱すぎてオンラインゲームできるほどの環境じゃないみたいで;;;;;;;;;;;;

これ、会社に電話して回線強度?強くできなかったらどうしよう・・・・・・・・
まぁ、そうなったらどうにかするけどね。。。
あああああ はやくメイプルしたいよおお;;
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

